のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
剣八、キターーー!!!と、
今週のWJのブリーチを見て騒いだ管理人デス。
どーも、こんばんは。

もしかすると、もしかすると、ルキアを助けるの兄様???
な~んて期待をしてしまうのは悪い癖?(笑)



テニプリはもう何も言いたくないので(苦笑)
「100曲マラソン」イベントの事など。

やっぱり半数は招待か~。
しかもメイトで関連商品購入で応募券が貰えるという・・・。(商売上手?)
これ、絶対に当選倍率上がりそう~><
一般販売も競争率高いよね~きっと。
チケット入手出来なかったら泣くよ?ワタシ。

それに大阪・名古屋・福岡・札幌でイベント中継が催されるとか。
横浜まで出てこられない人に朗報だけど、やっぱり生を見たいよね~。

ああ、今年の12月はテニプリイベントチケット入手に悩むのか・・・。













つーか、あの俺様ポスターは何?!!!
カッコイイじゃねーの。(チクショー)(笑)
手塚verポスターも出して!!!
スポンサーサイト
2007.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/222-474ed082
