のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日は仕事から即行帰ってまいりました。
勿論、留守中に届いているであろうCDの為ッス。(笑)



ではでは、感想など少し。




~「羊(執事?)でおやすみシリーズVol.7 
             おやすみなさいませ お嬢様」 緑川光 置鮎龍太郎~


うぎゃ~~~!!!(床を転げ回る)
もうもう、どうしましょう!!!
緑川しゃん&おっきーが「さあ、お手をどうぞ、お嬢様」って!!!!(吐血)

このCDじゃ、ぜっっっっったいに(笑)眠れないよ?
俺様verより甘さがパワーアップしてる気がするしね!

ありがとう!ありがとう!ハニビー!!!
素敵企画CDをありがとう!

久々に(葉月王子以来)緑川氏にやられたよ。(笑)
ヘッドフォン越しに聴くとゾクゾクしちゃうお声だ~。(はう~ん)
駆けだし執事感バッチリよ!うふっv

でね、おっきーは想像していた声のトーンとはチト違ったな。
なんかね、今回のおっきーボイスがチョット舌足らず気味に聴こえるのは何でだろ?
(矯正中だから?)

個人的にだけど(怒っちゃ嫌よ?・笑)おっきーが緑川しゃんに喰われ気味かなぁ。
緑川しゃんの初々しい執事さんに萌え萌えだからなのかも???
もう少し冷たいお声が良かったなぁ。<おっきー
あ、でもおっきーの「冗談です」ってセリフの言い方はツボよ!

でもでも、贅沢は言っていられませんよ!ええ!
こんな美味しいCDなんですから~vvv

久々に萌えゲージMAX状態です。
しばらくハイテンションで生きていけそうデス。(笑)


おっきーファンの皆さん、もうお聴きになりましたか?
是非是非、感想を聞かせて下さいませ、お嬢様方!!!
スポンサーサイト
2007.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/223-75c33630
