のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
明日の朝食は食パンと海苔を食べようかと目論み中の管理人デス。(ココじゃ分からないネタだよ!)
どーも、こんばんは。


先日、おっきー&緑川氏ご出演の新作ゲームの話題を書きましたが
どのキャラをどの声優さんが担当するのか分かっちゃたよ!コチラ→
公式サイトでの発表はまだなのにね。

やっぱり緑川氏がメインキャラでおっきーは2番手キャラの眼鏡くんでした。
しかし、この眼鏡くんって乾に似てるなぁ。
脳内「いぬい」に汚染されすぎ?(誰のせい?・笑)

で、本題だけど、最近の乙女ゲームって(ばかりじゃないかもしれませんが)
初回特典版とか購入店舗によって特典内容が違ったりと
買う側としては悩むよね。

ネオロマみたいに超豪華特典はないだろうけど売る方も考えるよね。
おまけに弱い心理ってヤツ?
即行飛びついちゃう人間がココにいますからね。(苦笑)

「ユア・メモリーズオフ~」もコナスタとメイトじゃドラマCDの内容が
違っていたりするんですかね~?
そうなったらまた、同志に協力要請するかも?うふふv

ま、とにかく発売がますます楽しみになってきたのは事実なんで
今回も製作会社に踊らされましょう。(笑)
スポンサーサイト
2007.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/225-456cf184
