のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
このところ不定期更新ばかりだったので
いざ、毎日更新しようとするものの書くことが纏まらなくてねぇ。(苦笑)

そんな感じなので今日は色んな事を箇条書きで。(笑)


■GS2のDS版の新キャラのCVは谷山氏ってマジ?

どんなキャラなんだ~!
凄い軽いキャラだったりして。(笑)


■ピュー○ランドのイベント(ウサミミ仮面が出る)が申し込み殺到で
 ネット予約がパンクしたってマジ?

先日のイベントの再演らしいんだけど、ウサミミ仮面の人気のせい???


■もうすぐ、発売!「おやすみなさいませ、お嬢様」

今週の金曜ですね~vvv
即行、感想書く気でいますよ!


■今週のWJテニプリに物申す!

手塚の扱いには勿論、折角仁王がシングルで出てるのに
他のキャラ絵ってのは酷くない?


■只今、何故か大塚明夫氏のお声にトキメキ中。

お薦めのドラマCDありませんか?(BLはパス!)
やっぱり「ZERO ZANY.」シリーズを買うべきか・・・むう。



と、こんな事↑を並べてみましたが・・・。

毎日ブログネタがある方が羨ましい。
スポンサーサイト
2007.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/226-3854136e
