のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
あわわっ!
ときメモGS2のDS版が出るゾ!
GS1の売れ行きに気を良くしたかね?(笑)<内P

PS2版ですら佐伯王子しか攻略してないのに・・・。
コレは見送りかな?(多分)
大石夫人はお買い上げ決定でしょうか?うふふ。

個人的希望を言うならば(また言ってる・笑)
GS1のキャラで数年後設定でのゲームを出して欲しいよなぁ。
ついでにCEROーBあたりで。(真顔)

葉月王子が大学生、まどかは社会人、スズカーはプロになり立てで
ヒムロッチは別の学校に赴任してるとか?(ダメ?)
で、お目当てのキャラと無事結婚出来たらハッピーエンドとかっていいなぁ。

こんな↑夢のようなゲームが出たらまた専用ブログを作るくらいに
嵌りそうなんだけどね~。

このところ、こう、ガツン!とくるゲームに出会えてないのよね。
まあ、単純に好みが偏ってるのが原因でしょうが。(苦笑)

やっぱりコルダ2&アンコール買って、火原っちを落とそうか。(真剣)
スポンサーサイト
2007.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/227-ce0748a1
