のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
うぅ・・・テニプリOVAの感想が書きたいのに時間がありません~><
とりあえず、おっきーのキャラソンの情報をGETしたのでその話題など。

先日放送終了してしまいましたがアニメ「オーバードライブ」で
おっきーが演じた兵藤のキャラソンが10月26日に発売されるそうです。
詳しくはコチラ

この「オーバードライブ」はおっきーが出ていた2回くらいしか見ていないので
イマイチ良く分からないのですが、キャラソンは押さえてても良いよね?(誰に聞いてる・笑)

そうそう!ロミジュリの最終回も見ましたー!
ティボ様、いい男だったよね~vv
ラストの白シャツ姿に床を転げ回りました。(笑)
予想に反して(?・笑)ロミジュリのラストは良かったと思う。






おっしーの誕生日を過ぎれば落ち着きそうなので
それまではおっきーのお声を聴きながら私も頑張るよー!<あおいしゃん~!(超私信)
スポンサーサイト
2007.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/231-fa84d398
