のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
テニプリキャラソン100曲マラソンライブに絶対に行きたい!と思っていますが
しかしながら私はいったい幾つの曲を知っていて歌えるのだろうか?・・・
な~んて今更ながらに考えてみた。
(別のところに脳みそ使った方が良いと思うが・苦笑)

で、最近増えすぎたオタクCDを整理したついでに
テニプリキャラソンCDの枚数を数えてみました。
(はい!ソコ~失笑しない!・笑)

シングルが35枚、アルバムが14枚ありました。
コレってファンとして所有数多いのかな?少ないのかな?
あ、ちなみにサントラとオンザレイディオのCDは入れてませんよ。

シングルは100タイトル以上発売になってますが
流石に全部は買えませんよね~。
特に他校は・・・。
聴いてみたい気はあるのですが買うとなると・・・ねえ。
レンタルは無いし。(少々残念)
リョーマ、手塚絡みのシングルは、ほぼ持ってますけどね。(笑)

バトンじゃありませんが
1番のお気に入りシングルは青酢の「WITHE LINE」で
アルバムはリョーマの「SR」ですv
手塚のがくると思ったデショ?(笑)

でもね、青酢は手塚がいるし、「SR」は”アリガト”って曲が大好きですからね。(いい曲だよね~)
ええ、要は手塚絡みです。はい。

おまけCDで気に入ってるのは乾のアルバムについていたヤツで
眼鏡'sが参加してるんですが「~曲目にいってくれ」って乾の指示通りに
トラックを進めると爆笑トークが聴けて楽しかったなぁ。

100曲マラソンライブに向けて曲のリクエストの募集があるみたいなので
色々と聴き直そうかと思ってます~v

テニプリキャラソンバトン作ったら受け取ってくれる方いるかな?(笑)
スポンサーサイト
2007.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/233-59c989aa
