のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
何やら、テニプリLIVE決定とか新作ゲームはまた2作連続リリースだとか・・・。
とりあえず、詳しい情報はまだ先のようですね。


本当に忙しい秋になってきました。(疲)
まあ、この話は別所にでも。

ところで、声優ファンのお嬢さん方!
明日発売予定の百歌声爛と言うCDをご存知だろうか?

このCD、アニソンのカバーアルバムなんだけど
参加声優さんになんと井上さんがいるのよ~vv
でもって、和サマがあの「誰がために」をカバーしてるんだよ!!!
初代・島村ジョー役のご本人様よ?分かる?

他にも「キューティーハニー」とか「あしたのジョー」などもカバーしてるみたいだし~v
特に和サマのキューティー~に興味津々でアリマス!

その他、私の良く知ってる声優さんは
森田さんに小西さん、阪口さんに石川さんかな。

特撮モノや昔懐かしアニソンばかりなので
コレは以外に購入年齢層高し?(笑)

そうそう、10月には女性声優さんverも出るみたいです。


まあ、いつものようにおっきーファンとしては
おっきーも歌っていたら最高だった訳で。
ウサミミソングのノリがもう一度聴きたかったなぁ。(笑)
スポンサーサイト
2007.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/235-e3c87564
