のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨夜は懐かしい知人達からのメールや電話が沢山きたのは良かったのですが
内容が悲しい知らせだったので非常に残念でした。
皆、口々に嬉しい知らせだったら良かったね・・・と呟いていたけど、本当にそうね。
今度は何でも無い時に会おうね、連絡するね。



冒頭から暗い話題でスミマセン。
では、本日の話題を。

おっきー&緑川氏の「羊でおやすみシリーズ」発売を待ち焦がれるお嬢様方!
公式サイトで作品紹介が更新されていますわよ?見た?
まだの方はコチラを即行見るべし!

緑川さんが「初々しい感じの駆け出しの執事系」
おっきーが「冗談も言え、余裕のある執事系」で数えてくれるって!!!

いやん、もう想像しただけで萌える!
床に転げまわる勢いでゴザイマス。(落ち着け)

特におっきーの「余裕のある執事系」に異常反応。(笑)
う~これはもしかするともしかしなくても
私の好物のおっきーボイスなのか?!

ちょっとまじりのお声が良いのよね~。(はい、ソコ!笑わない!・笑)
例えをあげるならば、ラスエスのカズマのボイスは美味しゅうございます。
あ・・・話が逸れてきた。(苦笑)


と・に・か・く!
おっきー&緑川氏は私の中で2トップに君臨してるから非常に期待してますのvおほほv
すでに予約済みだしねvvv

10月の発売が楽しみだ~!
スポンサーサイト
2007.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/236-bde62643
