のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
海堂アルバムを買うべきか見送るべきか・・・
青学R陣がゲストなんだよね~。
悩むなぁ。(幸せなヤツ)


と、まあ、どうって事ない悩みは置いといて(笑)
「羊でおやすみシリーズ」に今度は鈴村&平川verが出るんですね~。(ほえ~)
いったい何枚出るんだ?と嬉しい悲鳴ですが
すでにおっきー&緑川verがリリース決定なので
個人的にはもう次に誰verが出ようが冷静に見ております。(何てヤツ)

しかしながら、贅沢を言わせて頂くと
子安&井上verが出たら非常に嬉しいトコロでありまして
是非、試聴年齢度UP↑でお願い申し上げたい。(笑)

あ!浪川&楠木verも良いなぁ~。
皆さんのご希望の声優サンはどなたかしら?

でもさ、色んなverが出てきてくれて購入者側としては選択肢があって良いけど
ネタは大丈夫なのかしらん?
「友達風」とか「俺様風」とか「バトラー風」とか美味しいネタはもう出てるしね~。
ハニービーの健闘を祈るしかない?!(笑)
スポンサーサイト
2007.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/238-0795418f
