のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日は朝から某方のお陰で(?笑)ウサミミ仮面さまにときめいておりましたv
いいなぁ~ピュー●ランド。
リアルウサミミ仮面にお会いしたいっ!
次回のイベントはサ●リオキャラに全く興味の無い娘(小2)を
引きずってもお供して貰う計画を立てねば!(笑)


ではでは、ナデプロキャラソンの感想といきましょうか。


 ~キャラソン?!ナデプロ!!vol.1「樋口&八十科編」~

1.訓辞 ~ナデプロREMIX~
2.時の聖痕
3.ナデシコプロダクションのうた
4.訓辞 ~ナデプロREMIX~(off vocal ver.)
5.時の聖痕(off vocal ver.)
6.ナデシコプロダクションのうた(off vocal ver.)
7.ナデシコプロダクションのうた~カラオケBOXレコーディング~
8.CastTalk~置鮎龍太郎~
8.CastTalk~泰 勇気~


トラック1が樋口@おっきーのソロ、トラック2が八十科@泰サンのソロで
トラック3が二人のデュオです。

泰さんの歌って初めて聴いたのですが、お上手なのですね~。(驚)
特にソロなんかビジュアル系の歌手?とか思っちゃいましたよv
キャラを考えつつ、いやもう、お上手の一言。

おっきーのソロはキャラを生かしたドSな詞。(笑)
流石は作者の氷堂さん、人見が聴いたら即行子鹿ちゃんになりそうだ。
曲調がドSな詞とイマイチあっていないような気が・・・。う~ん。

デュオの曲は某方のお言葉を借りるなら、ノリノリ戦隊モノ系。
別録りでレコーディングしたかと思えないくらいに
お二方のハーモニーが良かったわv
(歌の上手な二人ならでは?)
しかし、実際にこの曲を会社の歌にしたら大爆笑ではないかと。(笑)

そうそう、トラック7のカラオケBOXverが可笑しいの~。
樋口が小指立ててマイクを握ってる様子とか
八十科がタンバリンでノリノリでリズムをとっている姿が浮かぶようだよ!!!
で、人見と南雲が疲れてソファーに座ってたり、
甲斐はいつものようにマイペースで次に自分が歌う曲とか決めてそう~。


毎度の事ながらおっきー目当てで買ったこのCDですが
泰さん効果もあって、買って大正解ってところでしょうか。

正直、ナデプロをご存知ない方にはイマイチ楽しめないかと思いますが
ファンなら買うべしv
スポンサーサイト
2007.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/240-e839f497
