のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今週WJのテニプリは読みましたが感想を書くと言うより
苦言のようになりそうなのでしばらく感想は控えますね。(苦笑)


で、テニプリの新作ゲームの内容が発表になりましたね。
その名も「DrivingSmash!」だそうで。

やはりDSソフトだけに恋シュミじゃなかったですね~。
方向修正と言った感じ?

元々、テニスゲームですからね。ええ。
恋愛シュミレーションが出たこと自体がビックリな訳だし。
恋シュミの方はキャラが増えすぎちゃって纏まらなくなったのかな?
ま、個人的に学校別でソフトを出してくれても嬉しかったけど。(笑)

ドキサバだー!学プリだー!と騒いでいた私ですが
テニプリゲームをすべて持っている身としては
(PS1ソフト「テニスの王子様」も持ってるのよv)
新作も楽しみデスvv








◆◆◆
今週はアレコレ萌えブツが届く予定。
おっきーファンのソコの貴女!
アレは予約しましたか?
もうすぐ発売よv
スポンサーサイト
2007.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/242-711255a5
