のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ご無沙汰しておりました。

一時はショックの余りに真剣にブログ閉鎖も考えましたが
同じ様な気持ちのファンの方のブログやサイトを冷静に覗かせて貰って
何とか立ち直る事出来ました。
これからも私なりにあの作品とあのキャラのファンでいようと思います。

本当にお騒がせしてしまって申し訳ありませんでした。
こんなブログで宜しかったらこれからも宜しくお願いします。



◆◆◆

「テニプリが中国でドラマ化」と言う記事を見つけました。
海外でドラマ化って凄いよね?

実写版の映画は観ましたが(テニミュは未経験)
どんな感じになるのかしら?

日本での捉え方と海外の捉え方って、どんなものでも必ず違いはあるからねぇ。
ましてや中国での実写版って凄い気になるー!

あ、こっちで吹き替えで放送あると面白いかも?!
ミュのキャストさん達に吹き替えしてもらうのってどう???
アニメキャストさん達でも可?????(笑)
スポンサーサイト
2007.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/243-67295825
