のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑


今日は一日中(ちょっとオーバー?)仕事でデータ入力をしていたので肩がパンパンで、
帰ってきてまでPCの電源を入れる気分ではなかったのですが
こんなの(↑画像参照・笑)が届いていては感想をあげなくちゃネ!(オタクの性?)


ではでは、感想といきます!


   ~「真夏の眼鏡’s」眼鏡’s~

1.真夏の眼鏡’s
2.真夏の眼鏡’s(カラオケ)
3.眼鏡トーク5


題名通り、まさに夏にぴったりなノリノリイケイケな(笑)曲でした。
カラオケでワイワイ騒ぎながら歌いたいな。
まあ、毎回思いますが手塚ボイスのキーでは
おっきーが少々歌い難そうに聴こえますね。はい。

しかしながら今回もおっしーのCVの木内氏の作詞作曲でして
このお方の作る曲はとても耳に馴染むと言うか、凄い好きなんですよね~。
忍足のアルバムは今も時々聴いてます。
真夏の~もヘビロテ入りかなv

眼鏡’s三部作、これにて終了~みたいな事を言われてて、勿体無いよね!
ファンとしてはアルバムを是非!って感じでゴザイマス。
ついでにライブも期待してますvv

眼鏡トークはですね・・・相変わらず大爆笑ですよ~v
「ノリ」と「笑顔」についてトークしてて、もう、可笑しいったら!(涙目)
手塚が何時になく弾けてマス。(苦笑)

眼鏡’sファンは是非買うべし。



  ~「TRICK,FAKE,orTRUTH」柳蓮二&仁王雅治~

1.TRICK,FAKE,orTRUTH(柳&仁王)
2.記憶の針(柳ソロ)
3.Hot Illusion(仁王ソロ)
4.TRICK,FAKE,orTRUTH(インスト)


マスターとニオの歌は初めて聴きました。
ファンの方が読んだら怒られそうですが、(先に謝る小心者)
CVのお二方が歌い慣れしていないように聴こえてしまって
期待していたより、う~ん・・・って感じでございました。
手塚のようにゾッコンキャラだったらもっと違うように感じたとは思いますが・・・。

でも、マスター柳のソロは好きです。
柳のキャラらしい穏やかな曲調でした。

個人的意見ですが、柳と仁王のコンビって原作ではあっという間に
試合が終っちゃったでしょ?
だから、柳と仁王のコンビだとピン!とこないのよね~。
仁王は柳生と、柳は真田とコンビでCDを出すべきだよ。(笑)
(あ、詐欺師ペアはすでに出てますね)

そうそう、トークが入っていなかったのが残念でしたね。
まあ、尺的に仕方ないのかも知れませんが
値段は上げてもトークは欲しいよね。
テニプリCDなら尚の事ね。

この2人のファンなら買っても良いかも???
スポンサーサイト
2007.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/246-3f83c608
