のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
夏休みに入ると週末の度に浴衣姿のお嬢さん方を見かけますね。
特にカップルには妄想のネタを頂いてます。(あほ)

ただ、自分の好みの浴衣=似合う浴衣とは限りませんものね~。
ああ、この子もっと明るい色の浴衣が似合うのになぁなどと、
余計なお世話なことを思ってしまうこともしばし。
浴衣購入の際は第三者(店員さんとか)の意見も聞きましょう。
(だから~余計なお世話・笑)



ではでは、短いですが今週のテニプリの感想といきます~。

【Genius352 思惑アリ】
て、手塚・・・・・ソコまでしてリョーマに賭けてるの?
リョーマの為に時間稼ぎだなんて・・・・・。(涙)

コラー!越前ー!
何しとんじゃい!己はー!!!
早く戻ってこんかー!!!
お願いだわ・・・早く戻って。

でさ、真田がマッチポイントでしょ?
コードボールが手塚側に落ちたら手塚が負けるでしょ?
でも、真田が側だったらまだ試合が続くの?
もうこの試合見るのが辛いよ~。><

確実に作者は手塚ファンを敵に回してるよ。うん。
2007.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/248-c8f0e6ef
