のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
週末の天候が心配な管理人です。
こんばんは~。

今度の土曜日は運動会でして・・・。
なるべくなら延期にならない方が良いですもの!
(お弁当の材料の事もあるし)

子どもに「てるてる坊主」でも作ってもらおうかな~
・・・と、思っていたらすでに窓際にぶら下がってました。(笑)



ではでは、久しぶりのおっきー情報といきましょうかw



・ドラマCD「オリンポス」
 (原作はゼロサムWARDにて連載中)

9月18日発売予定。

おっきーは「ポセイドン」役。

他に石田さん、小野大輔さん、森川さんなどがご出演予定。


なんでもギリシャ神話の世界観が元のコミックスだとか。

原作は欲しいと思いませんがドラマCDの評判が良かったら
買ってみようかと思ってますv


もう一つ情報入手したのですが、どうやらBLものでしたので載せません。
ごめんなさい。(どうにも苦手分野なので)


最近、おっきーのボイスでコレ!と言うものが不足気味。
来週発売のテニプリOVAで手塚は沢山喋ってるんだろうか・・・?

きゃ~~~しびれるぅ~~~ってのが欲しいんだけど?(切実)



で、おっきーとは関係ないのですが
とっても気になる情報も仕入れたのでご報告。


「月刊男前図鑑」でおなじみの「ポニキュン」から
超・モテ期』というドラマCDシリーズが出ているのはご存知かしら?

その第3弾(7月24日発売)のホスト編に
和彦さまがオーナー役でご出演だってばよっ!!!

ホスト役にはコニタンと羽多野さんと遊佐さんだそうですv

うわ~うわ~!
和サマがホストクラブのオーナーだってw

オーナー目当てになりそうですねvうふふ^^


久々に和サマのブログにお邪魔したせいでしょうか
無性に和サマのお声が聴きたくなりました。(笑)

和サマの「羊でおやすみ」を聴きながら寝ようと思いマス!!!
スポンサーサイト
2009.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/25-7e1883ce
