のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
明日は午後一で所用が出来た為、お休みを貰いました。
で、ついでに朝一でポケモン映画を観てきます。
ポケモン映画は9作すべて観ているので
10作目となる節目の今回はちょっとだけ楽しみにしています。はい。


ではでは、2週休載だったテニプリの感想といきましょうか。


【Genius351 部長と副部長】
うわ~ん><手塚の腕が~~~!
と、いきなり叫んでみたが真田も脚が動かなくなってきていたのね。

もうこうなったら、この手塚と真田の真っ向勝負を
最後まで見届けてやろうじゃん!って思い始めてたのに・・・。

こんな展開はないんじゃん?<幸村の一言

なんか最悪だよ?
ここまで来てホントに真っ向勝負を捨てるのかい???
だとしたら、最高にツマンナイよ。(怒)

真田ー!幸村を無視しろー!
あぁ、でも幸村は絶対なんだよな・・・。
手塚の本気をどうしてくれるの?(チクショウ)


そうそう、手塚の新技って「手塚ファントム」なのね。
「ファントム」と言うと某国の戦闘機のイメージが強いけど、幽霊とか幻の意味もあるよね。

となると・・・手塚の幻?(笑)
スポンサーサイト
2007.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/252-7720f68f
