のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
大手ネットショップサイト密林の罠にまたしても掛かってしまった!
(パートで働き出したら財布の紐が緩い緩い・笑)

ドラマCDなんですけどね~こんなのをお薦めされちゃぁね~。
公式サイトをリンクしてありますので
声優の遊佐氏と森川氏ファンの方は視聴も出来ますから聴いてみて!

恋人同士の電話での掛け合いみたいらしいけど
声萌え星人としては(笑)聴く価値ありそうざんしょ?
「あなたの声で抱きしめて」だしね。うふふ。

どちらを買おうか非常に悩みましたが
私は第1弾の石田氏と小杉氏の方を買いましたv

決め手は小杉氏かな。
あの低音ボイスを電話越しに聴いてるようなんて!(萌)

明日には届く予定なので金曜あたりに感想など書きたいと思っております!


コレ、おっきーと緑川verも出ないですかね?
スポンサーサイト
2007.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/254-76ac8feb
