のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
また、大きな地震がありましたね。
まだまだ余震が続いているとの事、
これ以上被害の出ないことを祈るばかりです。




久しぶりにテニプリOVAの公式サイトを見たら
「テニプリキャラおみくじ」なんてのがありましたよ。

早速クリック、結果は『大吉』。
そしてキャラは不二クンでしたv
『このおみくじ、当たるよ』のボイス付でした~v

何回もクリックしては面白くないので
1日1回、手塚が出るまで日参しようかと思ってますv(笑)
(連続クリックじゃ意味ないじゃん。byリョーマ)

しかし、手塚は何で出てくるのかな?
やっぱり『油断せずに~』のセリフだよね?
そうなると・・・吉あたり?そ、それとも凶ー???(ひ~)


テニプリファンの方でおみくじをクリックして
もし手塚が出た方がいらっしゃたらセリフと運勢(吉とか大吉とか)を
教えてくださると嬉しいです!
勿論、他のキャラの事でもOKですよ~。
スポンサーサイト
2007.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/255-8a5d26e3
