のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
コルダには全く関係ありませんが
今朝、いきなり家人に「昨夜恐ろしいモノを見ちゃったよ」と言われました。

どうやら私がヘッドフォンをしたまま、そしてニヤけた顔で寝ていたのを見たらしく・・・。
夜食作って欲しかったみたいでしたが
余りの怖さに起こす気が無くなったそうです。(失礼な!)

俺様ボイスで羊を数えて貰っていただけなんだけどな・・・。(笑)




ではでは、コルダキャラコレの感想です。


「金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション?-カーテンコール-」

 1.メインドラマpart1 ~咲かない花~
 2.スウィート・メッセージ? 土浦梁太郎
 3.スウィート・メッセージ? 王崎信武
 4.メインドラマpart2 ~約束の日~
 5.スウィート・メッセージ? 志水桂一
 6.スウィート・メッセージ? 金澤紘人
 7.スウィート・メッセージ? 月森蓮
 8.メインドラマpart3 ~がんばる気持ち~
 9.P☆リズム (歌:火原・柚木)
10.スウィート・メッセージ? 柚木梓馬
11.スウィート・メッセージ? 火原和樹
12.きらきら星変奏曲 Quartet Version ~Violin&Clarinet&Piano~
13.キャスト・フリートーク


ツッチーと火原っちのあま~いメッセージをお目当てに買いました。(笑)

ツッチーのメッセージにはやられた~。(照)
「愛してる」とか「好きだよ」とかありきたりな言葉よりも
なんか、こう、グッとくるものがあったね。うん。

金やんもなかなかでございました。
流石は一人大人。
教師と生徒の関係・・・美味しゅうゴザイマス。うふふ。

ドラマの方は大団円的エンディングとうたってるだけあるわ。
キャラコレシリーズのお話と繋がってるから
?までお持ちの方は買うべし。

でも、いいなぁ~日野ちゃん、皆に愛されてる!

3Bの歌もノリが良くって好きです。

コルダファンなら是非。
スポンサーサイト
2007.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/257-e17ad105
