のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
やっと聴いたよ~。<緋色~キャラソン
買ったのは良いが封すら開けていないCDが数点・・・。
気合い入れて聴かねばー!(ひ~)

ではでは、感想といきましょうか。
と、その前に、CDの帯書いてあった
『そばに居るぜ・・・その手を離すな。』に萌えたよ!
良いね~こういうフレーズに弱いなぁ。(笑)


【緋色の欠片 キャラクターソングCD Vol.1 「鬼崎拓磨&鴉取真弘」】

・トラック1 Guardian Of Destiny

この曲は拓磨と真弘先輩のデュエットです。
拓磨のCVの杉田さんの歌声をまともに聴いたのはこの曲が初めてなんだけど
正直、お上手!って絶賛出来ないかな・・・。(ごめんなさい)
キーが合わないのか、はたまた真弘先輩のCVの岡野さんに喰われちゃったのか
期待していた程の歌声じゃなかったのが残念だわ。
曲自体はアップテンポで良い感じですよ。
詞も守護者の想いが詰まってて素敵でした。


・トラック2 Short Drama

題名通り、ミニドラマです。
これはゲームをしていない方には背景が分からないかも。
私はゲーム経験者なのでしっかり楽しめましたが。
この二人に想われてるヒロインが羨ましいよ!
二人でドタバタしてる間に祐一先輩が美味しいトコ取りだったのね。(出てないけど)
個人的に真弘先輩が愛しいわ!(笑)


・トラック3 神楽のように

この曲は杉田さんのソロ。
ミディアムスローナンバーって感じかな。
おっきーと比べちゃいけないとは思うが・・・・・
う~ん、う~ん、何度も聴きたいとは思えないなぁ。
お声は大好きだけど、歌声も好きとは限らない事に気が付いた。


・トラック4 Becomes The Wind

この曲は好きだな。
まさに真弘先輩の歌だね。
CVの岡野さんは歌の活動も結構している方だけあるわ。
真弘先輩ファンは必聴かも。



緋色~のゲームは一応拓磨がメイン王子だけど
このCDは真弘先輩がメインぽかったな。

第2弾の祐一&遼verに期待しようかな・・・。(また買うのか?)
スポンサーサイト
2007.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/259-61b46de3
