のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
日々の疲れの影響で体調不良になりそうな予感がしてきた今日この頃。
少しペースダウンでいきましょうかね。はい。

ではでは、何やら嫌~な展開になってきた今週のテニプリの感想です。


【Genius350 覚悟】
手塚の覚悟は並大抵なモノじゃないのだろうけど
自らの腕を犠牲にしてでもって!!!

こういう展開はもう勘弁だよ~><。
なんでこう潰れる様な試合なの?
手塚ファンとしては見ていられないわ~。(涙)

ゲームカウントも4-4に追いついたけど
あと2ゲームでどうなっちゃうわけ???

手塚には勿論勝って欲しいし、手塚の勝ちを信じてるけど
腕の犠牲と引き換えな勝ちなんて欲しくない。
あぁ、でも、竜崎先生のストップでの負けとかも絶対に嫌だし・・・。

と・に・か・く!
跡部戦のような事だけは二度とあって欲しくないの!!!
全国の後にリョーマと試合する手塚が見たいの!!!

だ・か・ら!
頼むよ!手塚の腕は二度と故障させないで!!!<コ●ミン
2007.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/260-8efd5ffb
