のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
何やらPCが調子悪い><。
昨日もバトンの回答の途中でフリーズ。

そろそろ寿命ですかね~。
結構使ってるもんな~。

新調しても良いのだけれど、Vistaって使い心地良くないって本当ですか?
XP搭載の在庫処分を狙うべき?もう遅いかな?




では、受け取ったバトンの回答ですv



『妄想力活性バトン』


●貴方の妄想力の源はなんですか?

おっきーVoice。
コレに尽きまする。
このお方のお声を聴けば一気に妄想の世界へ飛んでいけます。(笑)


●貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを1人挙げて下さい。

書かなくても分かるって?(笑)
そう、手塚国光。
このキャラのお陰でおっきーファンになったと言っても良いくらいです。


●今、そのキャラに対して妄想した事象を挙げて下さい。

い、今?(汗)
今となると・・・WJでの真田戦が真っ先に浮かんだので
こんな感じ。↓

息もつけぬ程の白熱した試合展開。
そして、真田君に追い詰められた国光。
今、私はどんな顔をしている?

心の中で「大丈夫、大丈夫。国光なら絶対に負けない」と呪文のように繰り返しても
だんだん冷静でいられなくなってきた自分に苛立ち始めた時、
コートチェンジをする時に国光が私を見上げた。

まるで彼の瞳は『大丈夫だ。絶対に勝つ。』と言っているようだった。

そう、そうだ。
私が彼を信じなくてどうするというのだ。

『うん。信じてる。』と言葉をのせ、最高の微笑を彼に返した。


(恥)


●そのキャラにコスをさせるとしたら?

ピンクの長いお耳としましまブルマーじゃ一緒だぁ~。(笑)

死白装とか・・・?
声が一緒?(笑)

でもさ、手塚だったら六番隊隊長服似合いそう!


●そのキャラのイメージカラーは?

青学Rジャージのイメージが強いんで
トリコロールカラー。


●そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?

『行くぞ』

チラッと後ろを振り向いて言って貰いたいの!!!
で、私が追いつくまで待っててくれるんだ~v(むきゃv)


●話変わりますが「妄想」は英語で?

えーと、”delusion”だったかな?
間違っていたらすんまそん。


●宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。

ふ、普段?

3番目の質問と同じような事でゴザイマス。
出来れば、一緒の学園生活を送ってみたく、日々妄想しておりまする。(笑)


●そのキャラに対しての想いを叫んで下さい。

『愛してます』じゃベタだな・・・。
言葉では想いを伝えきれません。ええ!


●貴方にとって妄想とは?

日々の活力の源。

嫌な事あっても頭の中が切り替え出来る貴重なモノ。(笑)


●妄想をパートナーにしていそうな方を7人

7人もいないよ~。

コレを見てしまった妄想をパートナーにしてるソコのあ・な・た!
いかがですか?











***私信***
あおいしゃん!
いつも楽しいバトンをありがとうv
幾ら忙しくってもこういう宿題は大歓迎ですよv
(絶対にオニ!なんて思わないから!・笑)
スポンサーサイト
2007.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/263-237d6607
