のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
とても楽しいバトンを頂いているのですが
明日ゆっくり答えたいと思います!<あおいしゃん~待ってて~v



ではでは、今週のテニプリの感想といきましょうか。
今週は特に手塚贔屓発言ビシバシでいきますよー!(ご注意あれ)


【Genius349 敗れた手塚ゾーン】
はっはっはー!!!!
悪いね、真田。
手塚がこのままで終るわけないだろう?あん?

4ゲーム先取され、5ゲーム目も追い込まれて
ま、まさか手塚が負ける?!
と、周囲がそんな雰囲気になるも
なんと!手塚ゾーンの進化形(?)が出た!!!
すべての打球をアウトに出来る手塚ゾーン完成だ!

いや~凄い男だ手塚国光。
惚れ直したゾv

おまけにラストのコマの眼つきにゾクゾクしちゃったし~v
次回が早く読みたいよ!

あ、あのね・・・ひ、引かないでね?
リョーマとの回想シーンに出てきた手塚の着替えシーンから
目が離せなったのは私だけ?(変態?・笑)
2007.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/264-22d7e94d
