のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
おい、おい、テニプリOVAの感想はどうした?と、言われそうですが
スミマセン><もう1度見る暇がなくて・・・。
これから見ますのでしばしお待ちを!!!


で、今回は久しぶりに見つけたおっきーご出演、恋シュミゲームの情報などを。

少コミをご存知の方は分かっていらっしゃると思いますが
『うわさの翠くん 夏色ストライカー』というDSゲームに
我らがおっきーもご出演。

キャストがこれまた豪華なんだわ~コチラでご確認を。

実はワタクシ、渡瀬悠宇先生作品が大好きで少コミにも結構詳しいのだけど
しかし最近、低年齢層の漫画を読むのがキツくなってきましてね~。
この情報を見つけたのは良いのだけど素直に喜べない私もおりまして・・・。(苦笑)

おっきーが恋シュミゲームに出るのは非常に嬉しいのだけれども
こ、この絵とストーリーで萌える事が果たして出来るかが微妙でゴザイマス。

声の為に買うべきかはたまた飽きるのが目に見えているのでやめるべきか・・・
頭の中で天使と悪魔が言い合っています。(笑)

ラスエスのような乙ゲーなら即行買い!なんだけどなぁ。
恋に恋する乙女じゃなくなってしまった大人はちゅらいゾ。(あほ)
2007.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/266-05c2edd2
