のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑


洗濯機を買いました~v
それも最新型ドラム式!(ひゃっほう!)

予算の関係で渋ってたらなんと家人がポケットマネーで
差額を出してくれると言うじゃありませんか?!
(なんでそんなにお金あんの?と突っ込みたいところでしたが・笑)

どうせ買うなら良いのを買えと言う家人が言うし
おまけに某家電屋がもの凄~く値引きしてくれたのもあって
あんなに悩んでた割りにあっさりとドラム式洗濯機購入となりましたv

いや~いいね~v
9kgだよ~9kg!
乾燥も沢山出来るしね~v
仕事をしているので非常に助かりマス。

初めて使った時は洗濯物が回るのがつい面白くって
家族皆で張り付いて見ちゃいましたよ。(笑)
スポンサーサイト
2007.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/268-501c5188
