のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
はうう~1週間ぶりでゴザイマス。
生きてます。(笑)

ああん!もう!週末は忙しかったのだよ~><。
ロミジュリの感想すらあげられなかった。(くすん)
平日のしわ寄せが土日にどっと来るのは辛いね。


では、今週のテニプリの感想といきましょうか。

【Genius348 風林火陰山雷】
おいおい・・・真田に4ゲーム先取されてるじゃん!!!
ふん、やるじゃねーの?真田。(by跡部風・笑)

ま、真田の不敵な笑みもココまでだと思うよ。
アタシの勝手な予想だと来週の手塚は凄いから!(きっと)
『ならば、こちらも真の姿を見せようじゃないか』
なーんて、言ってくるに違いない。

そして真田を一気に突き落とすんだよ。うん。

とは言え・・・作者サマの考えている事は全く分からんからなぁ。
次の展開がどうなるのか、まして、どちらが勝つなんて全く分からないからね~。

そうそう!リョーマを迎えにいった跡部チームの状況は???
リョーマは出番ギリギリまで戻って来ないのか?!
毎度の事ながら頼みますよ!<センセ


しっかし、真田は己に厳しいっっ!
ここぞとばかりに真田を叩いた仁王が面白かったのは私だけ?
(え?捉え方が間違ってる?・笑)
スポンサーサイト
2007.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/269-cb75a29e
