のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
PCで更新久しぶりっ!な、管理人ですv
こんばんは~v

色々と落ち着いてきましたので、また宜しくお願い致します。m(_ _)m


今、世間を騒がせている新型ウイルスですが
ネット界でも新手のウイルス(GENOウイルス)出現で騒ぎになってますよね。

私自身、沢山のサイトさんにお邪魔させて頂いてるので人事ではなく・・・。


大手企業の公式サイトなども被害に遭っているらしいので
個人サイトをお持ちの方はどうぞお気を付け下さいね。

二次サイトさんも多数被害に遭われているらしいですよ。
検索サイトが感染していたらひとたまりもないですもんね。


そうそう!とても為になるサイトさんを教えて頂いたので
ご存知ない方は一読なさってみてはいかがでしょうか?


ほんとに、厄介だ。

とりあえずはタスクマネージャで確認はしたけど(感染なし)
セキュリティを強化しないといけませんね。
2009.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/27-996ceaae
