のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日から4日間、家人が出張で居ないのでいつもより時間に余裕が出来ておりますv
家人だけの為に遅い時間の夕食の用意は結構面倒ですからね~。
家人にゃ悪いがたまには「亭主元気で留守がいい」。(笑)



では、今週のテニプリの感想です。


【Genius347 『雷』と『陰』】
あ、あのさ、いったい今のカウントはいくつな訳???
どう見てもラストは打ち合いしてないよね?
「15-0」?
それともまだ1球も決まってないの???(ひえ~)

キラキラオーラの手塚とか吼える真田も良いけど
お願いだからカウントはちゃんと入れてくれよ~<コ○ミン
ゲームの流れを分かっていたいじゃんかよぅ。
テニスの試合だって事を忘れないで~><。(今更?・苦笑)

とは言え、手塚のコマが沢山あって嬉しいのは確かな訳で
先週に引き続き手塚コマを見てはウハウハしております。

そうそう!真田が印していた究極の奥儀を出してきたけど
リョーマ戦で出さなかったのは何故なんでしょうね~。(嫌味なヤツ)


何度も言ってるがリョーマは真田に負けていた方が良かったんだよ。
そのせいで色々と辻褄が合わなくなった気がするのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト
2007.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/270-515f18c8
