のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ロミジュリには関係ありませんが(笑)先程、電気屋に行って来ました。
そう、洗濯機の品定めに。

最新型のドラム式って、高い~!><
いいなぁ~と思って値段見たら17万だったよ。
縦型の最新式でも10万以下なのに~。
店員が寄ってきて、もっと安くします!って言ってたが・・・。

勢いでドラム式を買ってしまいそうになったので
とりあえず、気に入った数点の値段を聞いただけで帰ってきました。
冷静に判断しないとね。(出直し作戦・苦笑)



ではでは、今週の「ロミオ×ジュリエット」の感想です。

【第9幕 決起~断ち切る迷い~】
冒頭からロミオが乙女モード(?・笑)になっていたのがいいね~。
ティボルトとの抱擁シーンを見てしまったロミオくん、一人ぐるぐる。
ってか、切なくて苦しい恋心なんて大昔に置いてきちゃった身としては
ちょっと羨ましくもあったり。
ま、王道って良いよね。(は?・笑)

コンラッドのおっさん、旧友にすっかり騙されちゃっても~。(ダメじゃん)
フランシスコとキュリオの方が冷静だったじゃんか。
先走るとロクな事ないね。うん。

今回のモンタギュー討ちの失敗はコンラッドのせいね。

そういえば、モンタギューが時折訪れるあの神秘的な場所って
ネオベローナの心臓部的な場所なのかな?
それにあの女性も気になるし。
これからどこでどう主人公の二人と絡むのか見物ですな。

次回予告がポーシア@久川さんになっちゃったのね~。
井上さんの予告ナレが気に入っていただけに残念だ。
そしたら、おっきーも予告ナレやれば良いのに。ねぇ?

そしてそして、一番の楽しみのティボルトさまはと言うと・・・
脚をテーブルに乗っけてのお姿で今回の出番はホンの少し。(足りない!)
もっと喋ってくれよぅ。

ま、何やら次回はジュリエットに手厳しいお言葉をなげるようなので
今回よりは沢山お声が聴けるかな?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト
2007.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/272-4868345f
