のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
あわわ!
ブログ更新しないまま、あっという間に週末だよ!(汗)

木曜はPCの電源を入れる暇があったのに雷鳴が聞こえてきて断念しちゃったし
昨日は会社の方が歓迎会を開いてくださったので時間が無くて・・・。

テニプリOVA全巻購入特典DVDの感想とか
大石アルバムの感想とか
小杉氏のアルバムの感想とか
更新ネタは沢山あるのに~!!!

何時どこでもブログ更新出来るようにノートPCを絶対に買う!(鼻息荒)



で、今回まずは例のあの「羊でおやすみシリーズ」の第2弾の感想といきまっす!

【羊でおやすみシリーズVol.2 眠ったらいいんじゃない】
コレは諏訪部氏と大川氏verですね。

俺様風らしいとの事だったのでワクワクしながらプレイボタンを入れたら・・・
諏訪部氏の第一声「なんだ?人の顔をじっとみて」の言い方にどっひゃ~~~!!!
「なんだ?」の言い方がもう、もう、たまらん~~~><

あ、跡部が言ってる様に聴こえたよ!!!
うわ~うわ~うわ~(脳内妄想全開)
短いセリフなんだけど跡部と一緒のお布団に包まって聴いてるようだよー!
コレ、諏訪部ファンは絶対に買うべし。うん。

大川氏はブリーチに出てた(バウント編)狩矢声だったよ!
このキャラも俺様だったから余計にそう聴こえたね。(笑)
大川氏もなかなかv

ただね、諏訪部氏と大川氏のお二人が一緒に喋ってるところもあるので
一人一人のセリフは本当に短いです。
でも、羊を200づつ数えてくれてるので
その辺の物足りなさをカバーしてくれてると思います。
値段も手頃だしねv
私は買って正解でした。はい。

ちなみに昨夜はこのCDのお陰ででよく眠れたよv(ただ疲れてただけ?・笑)
まるで跡部に添い寝してもらってる気分でゴザイマシタ。

そうそう!前にも言ったけど、このシリーズでおっきーverが欲し~い!
ツンデレキャラ風味で是非v(笑)
アンケはがきに要望書いて出さなくっちゃ!むふー!





午後はロミジュリの感想あげます!
スポンサーサイト
2007.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/273-9bb3fe57
