のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日は朝一で所用があり、先ほどまでバタバタと忙しかった~。
仕事をしていると平日の朝は洗濯が沢山出来ないので
どうしても土日にまとめて洗濯になりがち。
溜まった洗濯物と格闘してましたよ。(笑)

某方のブログに洗濯機を買い換えたとの記事を見て
いいなぁ~羨ましいっっ!(最新型のドラム式だし!)

ウチの洗濯機も買い替えしないといけないんだけど(最近調子悪くて)
ただ、ドラム式だと予算が・・・。(苦笑)
本気で電気屋行かなきゃ~。



では、今週のアニメ「ロミオ×ジュリエット」の感想です。


【第8幕 甘え~正義とは~】
今週はティボルトのセリフが沢山あって嬉しかったよ!
終始ニヤニヤして見ていたのは言うまでも無く。(笑)

ティボルトってモンタギューあだ討ちの機会を狙いながら
裏の世界で生きてきたのね。
強いはずだわ。

あの神父がランスロットの事を密告していたように
モンタギュー側にもキャピレット側に通じる者が潜んでいるんだもんね~
綺麗事だけじゃどうしようもないよね。
赤い旋風を「正義ごっこ」と言い切ったティボルトは流石だと思ったよ。

しっかし、自分の弱さにどうしようもなくて泣く事しか出来ないジュリエットを
優しく抱きとめたティボルトがかっこ良かったよ~~~!!!
急に優しいところを見せないで~><。
冷たい男が時折見せる優しさってクるよね~。
ジュリエットに嫉妬MAXよ!(笑)

そうそう、冒頭のロミオがジュリエットに「キミを離したくない」
みたいな事を言ってたのには興ざめ。
おいおい、お前の今の立場を考えろよ~と言いたい。

この物語の王子様はとことん甘ちゃんなのね。
ここまで甘いと清々しいよ。(笑)

ジュリエットとティボルトの抱擁シーンを見てしまったロミオの心中はいかに?!
次週も楽しみです。
スポンサーサイト
2007.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/275-92c41270
