のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
一昨日は運動会でした。
前日の雨が嘘のように晴れて暑かったです~。
晴れたのは良いんだけど、ジリジリとした日差しがきつかったわ。
お陰でしっかり日に焼けました。><
帽子は被っていたんだけど、日傘を持っていけば良かった。(後悔)



さてさて、運動会などの行事のお陰で見るチャンスが無かった
「ロミオ×ジュリエット第7話」をやっと見ることが出来たので感想といきます!


「第7幕 ぬくもり~今だけは~」
むっきゃー!!!
初っ端からティボルトさまが~~~!!!

凄い好きなおっきーの声のトーンなので
もうもう、どーしましょー!(落ち着け)

ティボルトのシーン、もうすでに5回は見たわ。

ね、ね、最初のセリフ聴いた?
くぅ~~~なんつーゾクゾクするお声なんざんしょ。
これだからおっきーボイス大好きなんだよなぁ。(罪なお声)

キャラも強くてカッコイイなんて惚れ惚れ~vvv
あぁ、ティボルトの僕になりたい・・・。(笑)


今回のロミオとジュリエットの絡みのシーンも乙女モード全開でしたね~。
そう!乙女は追いかけてもらいたいのだよ。うふふ。
それにチョット強引にジュリエットの唇を奪ったロミオにも萌えたしね!
こういう展開にモロ弱い私なのでした。ツボ~v

相変わらずウィリアムは楽しかったしね!
この回はDVDに入れておかないと。


何やら来週もティボルトさまの出番があるようなので楽しみデス。
スポンサーサイト
2007.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/277-0d99f5e6
