のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
さあ!本日深夜放送のアニメ「ロミオ×ジュリエット」で
ティボルトが初喋りですわよ!

凄くカッコイイ喋り方とは聞いているものの
実際に自分の耳で聴いて感じたいですものねv
非常に楽しみ~v

でもさ、時間帯が遅すぎだよね。
出来たら深夜0時~1時くらいなら何とかリアルタイムで見られるんだけどね・・・。
深夜2時45分からは辛いな。

でもって、明日は運動会なんだよ~><
録画しておいても朝一でなんて見られないじゃん!!!
あぁ・・・ティボルトさま・・・
私が貴方のお声を聴けるのはいったい何時???(涙)

















◆◆◆
アニ○イトで人気の朗読CDシリーズのエピソード版として
ドラマCDが8月に発売されるんだけど、それにおっきーが出てるらしいですよ。
早く確定情報が出ないかな~。
2007.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/278-f7111e57
