のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今週のテニプリ感想を上げたかったのですが
ブログのレイアウトが昨日から崩れてるので萎えちゃいました。
早く直して~<ヤ○ー


仕事の方も何とか頑張ってマスv
アットホームな会社なので雰囲気がとても良いし
働くお母さんの事を良く理解して下ってるので助かってます。

仕事が暇な時は早く上がらせてもらえるしね~。
良いところに勤められて良かったよ。うん。

そうそう!久しぶりの電話応対には緊張した~。
相手に失礼の無いようにメモ片手に対応してますわ。
新卒OLの気分。(苦笑)



大石や小杉氏のアルバムの感想も書きたいんだけどまだ後日。
忙しくなっても「萌え」の補給だけはしないとね!(笑)
2007.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/279-7b52d434
