のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
早速ですが、今週の「ロミオ×ジュリエット」の感想です。


【第6幕 希望~託された明日~】
出たー!出ましたよー!ティボルトさまがっっっ!
ラストにチラッと出ただけだけど、ス・テ・キv(ぽっ)
漆黒のリューバに跨る黒装の剣士!
キリリとした青い瞳に私はイチコロよん。

これまた登場の仕方が良いじゃん!!!
これぞヒーローの登場よ!

来週にならなきゃお声は聴けないけど
それでもお姿を拝見できただけでも嬉しかったよ~。(はうん)
次回はリアルタイムで見る勢いよ!ええ!(深夜2時過ぎなんて無理なくせに)

ティボルトの登場で主役が交代しちゃうわ!(自分の中で)
さあ、ロミオどうする?(にや)

と、このままだと延々ティボルトさまを語りそうなので自主規制。(笑)
他のシーンの感想もしないとね。

今回のお気に入りシーンは町娘が橋の上から
船に乗っているフランシスコに花を投げたところ。
フランシスコの受け方が良かったよね~。
私も投げたかったわ。(笑)
対照的なキュリオも面白かったし。
人間、潤いは大事なのよね。うふふ。

そして、旦那が犠牲になったにも係わらず、凛としてるランスロット夫人は素晴らしかった!
夫の事をちゃんと理解し、誰を怨むでもなく夫の願いをきちんと分かってる。
ホント、素敵な奥様だね。

そうそう!今回、ウィリアムが出なかったなぁ。
ウィリアムのセリフを楽しみにしてたのに~。(残念)


さて、来週はやっとティボルトさまのお声が聴けるのね!!
耳の穴よ~く掃除しておかなきゃv(あほ)
ヒッジョーに楽しみデス。
スポンサーサイト
2007.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/281-207da763
