のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
キャストコメントが公式サイト「ブレーク!テニプリ」のニュースに出てました。
リョーマ@皆川さんのコメントに萌えた!(笑)
リョ桜サイトさんに行きたくなったよ!
何気にこのCP好きなの~v(オフィシャルでしょ?)

リョーマが久々に桜乃ちゃんの名前を呼ぶシーンが楽しみだなぁ~。(ソコなの?・笑)
あ、いやいや、勿論手塚の出てくるシーンも楽しみですよv

セミファイナルは不二vs白石からですもんね。
不二ファンの皆さん、お待たせ!って感じかな。

原作の方はやっと決勝ですもんね~。
始まったと思ったらまた取材の為1週休載らしいですよ。
コ○ミン!頼むよ~!






◆◆◆
つい先ほど、西の方からロミジュリ第7話のティボルト@おっきーの情報が・・・。
憎らしいくらいバリバリの二枚目声でキャラもすこぶるカッコイイから
相乗効果でメロメロだって~~~!!!

ずっるぅ~~~いゾ!<先行放映地域
こっちはやっと明日の深夜に第6話なのに・・・。(くすん)

あぁん、ティボルトさまに早くお目に掛かりたい。
T○Sー!放映回数追いつけ~!(絶対無理)
2007.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/282-2cebb2bd
