のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
羊でおやすみシリーズというCDをご存知でしょうか?
こ、このCD、た、たまらんぜよー!!!

第1弾は石田さんと保志さんのお二方。
このお二方が「羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹・・・・・・」って言ってるんだよー!
眠れない夜のお供にらしけど、余計に眠れないよー!(笑)
アスランとかキラとか・・・頭の中で妄想しそうだ。


第2弾が諏訪部さんと大川さんで5月25日に発売予定。
諏訪部さんだと跡部に羊を数えてもらってる気分になれそう?
あ、でも声のトーンが違ってたら無理か。

6月には第3弾も出る予定で遊佐さんとイトケンさんなんだよ!
お値段も手頃なのでファンの方は是非。
好きな声優さんのお声で夢路へ旅立てますよ。たぶん。(笑)


コレ、おっきーと緑川しゃんverは出ないのかなぁ。
出たら絶対に買うのになぁ~。(ご要望メール送るべき?)
あ、いや、でもおっきー&緑川ボイスじゃ眠る所じゃないか・・・。

ちなみに上記CDはアニ○イトで買えます。

追記:ア○ゾンでも買えます。
2007.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/283-61aee1df
