のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日は朝から奉仕作業と言う名の草刈りでした。
黙々と手を動かしながら口も動いておりました。
おしゃべりをしながらの草刈りはあっという間だったわ。(笑)



では、今週のロミオ×ジュリエットの感想です。

【第5幕 旋風~燃ゆる覚悟~】
ロミオとジュリエットのドキドキシーンの続きから始まった今回、
男の子だと思っていたのに実はジュリエットだったなんて驚きのロミオでしたね。
そりゃぁそうだろ。うん。
我に返ったロミオがジュリエットの上から慌てて離れたのが可愛かったわ。
純情少年はそうでなきゃ。(笑)

今回もチョット出てきたウィリアムが楽しかった。
そうそう!一緒に見ていた娘が「オカマのカカシ先生?」と急に言い出した。
和さまファンのは申し訳ないが大爆笑させて貰ったよ~。
声優さんの名前までは覚えていないらしく
キャラの名前で声を覚えてるみたいですね。(苦笑)

「恋の歯車は回りだしたら誰にも止められない」
このウィリアムのセリフ時の和さまの声のトーンが素敵でございました。
(娘に雰囲気をブチ壊されましたが・笑)

ジュリエットが良かれと思ってやっていた正義が
関係のない市民まで巻き込んでしまった結果になり
甘い考えのジュリエットを叩いて叱るキュリオにじーん。

今まで何も知らせずにのほほんと育ててきたアンタ等の責任じゃないの?と思うが
ここは叩いたキュリオの言うとおり。
身代わりになったランスロットが託した人々の思い、
国を取り戻す為に踏ん張れ!ジュリエット!

甘ちゃんのロミオとジュリエットの二人がこれからどう変わって行くのでしょう?
今後の展開に期待ですね。

そして、なにやら次回はティボルトのお姿が見られるらしいv
お声はまだ聴けなくとも、漆黒のリューバを操り空を駆ける黒い疾風を
早く見たいー!!!

次週も楽しみです。
スポンサーサイト
2007.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/284-c949567a
