のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
このところ萌え不足で日々の活力が湧きません。(苦笑)
何て言うか、こう、ガツン!と来るモノが無いのよ~~~><

ぶっちゃけ、おっきーのボイスが足りないのよ!(やっぱり)

手塚とかGSのまどかは自分の中の定番商品(笑)みたいなんで今更だしね~。
ドラマCDとかあっても(獏狩りとか)
ラスエスのゲームが出た時のようなヒットがないのだ。

アンテナに引っかかったドラマCDはギャグモノだし~。コチラ
このギャグモノはシリーズ化されてて面白いんだけど、主役じゃない。
BLCDはダメだし。

くぅ~~~カッコイイー!と悶えるようなキャラとかCDとか出ないかな。(しゅん)
今のところ唯一の望みはロミジュリの黒い疾風か・・・。


とりあえず、ラスエスのドラマCDでも聴き直そうかな・・・。
2007.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/286-956f3453
