のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日も初夏の陽気で暑かったですね。
少年団の練習から帰ってきた息子は汗びっしょりでした。
汗臭~いユニフォームは即行洗いましたけど。(笑)



では、今週のロミオ×ジュリエットの感想です。

【第4幕 恥じらい~雨に打たれて~】
今週の見所は男装のジュリエットとロミオが龍馬に乗って空を駆けるシーンかな。
背中に感じるロミオにドキドキしてるジュリエットが可愛かった。
龍馬に乗せてる男の子がジュリエットとも知らずにいるロミオも罪なヤツだけど。

ロミオがオーディーン(赤い旋風)とジュリエットが同一人物だってことが
どんな形で分かるのかな?と思っていたけど
きゃ~vこんな形で分かってしまうのね~。
まさにサブタイトル通りねv
小さな小屋で雨に濡れた服を乾かすなんて王道のシチュ?

ラストはドキドキね~v(半裸のロミオと下着姿のジュリエット)
別にイヤラシイシーンではないのよ。念のため。
乙女フェロモン大放出のシーンでございましたが
ドキドキしたところで続くの字幕が・・・
こ、ここで来週かー?!と叫んだわ。(笑)

どうやらおっきー@ティボルトは「黒い疾風」らしいですね。
6話あたりから出てきそう!
どんなトーンのお声なのかな?と期待しつつ、次週も楽しみです!
スポンサーサイト
2007.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/287-07d2217a
