のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
WJが昨日発売だった事を思い出しました。
ブログを更新したら買い行かねば!


では、今週のロミオ×ジュリエットの感想です。

【第3幕 恋心~残酷な悪戯~】
今週もウィリアムに笑わせて貰いました。
突然の母上の登場に『ママ!』と驚くお声がキュートv
どこの息子も母には弱いのね。(笑)

母と言えば、ロミオの母上「ポーシア」もご登場。
CVの久川さんのお声は素敵よね~。
優しいながらも艶のあるお声だし・・・。(羨ましい)
(登場した時に卯ノ花隊長!とセー○ーマー○ュリーが浮かんだのは内緒!)

今回は赤い旋風(ジュリエット)がランスロットを助けに行ったシーンが良かった!
天井のガラスを蹴破り、赤いマントを翻して登場の赤旋風。
女の子キャラなのに、カッコイイー!って声に出しちゃったわ~v
(宝○に嵌るってこんな気分?・笑)

またしても窮地をロミオに助けて貰った訳だけど
今回は複雑な心境みたいでしたね。
ジュリエットと赤い旋風が同一人物だなんて思ってもいないでょうからね。

ロミオが宿敵モンタギューの息子と知ってしまったジュリエットだけど
逆にジュリエットがキャピレット家の生き残りとロミオが分かるのはいつなんでしょう?
そもそもロミオは自分の父親が何をしてきたか知ってるのかしら?

そして、おっきーキャラ@ティボルトの登場はいつなんだ!?
と、期待しつつ次週も楽しみデスv
スポンサーサイト
2007.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/289-65895504
