のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
家庭訪問が終わり一息入れたのも束の間
非常に回答に悩むバトンを受け取りました。(嬉しいくせに)

DS版GSに嵌っている時になんてタイムリーなお題。
しかも、ツンデレvsツンデレ。(うっひゃ~)

どちらかを選ぶなんて私には出来ないわ~と、乙女になっていってみよう!(笑)


「対決バトン」

お題→【葉月 珪】vs【手塚国光】
※大好きな二人を当てはめて答える。

◆辞書を忘れて来ちゃった!!【葉月 珪】vs【手塚国光】どっちに借りる?◆

う~ん・・・・・最初から悩むぞ~。

手塚に借りにいったら速攻怒られそうだしなぁ。
それに貸してくれるだろうけどお小言も頂いちゃいそうだし・・・。
手塚に怒られるのも萌えるんだけど・・・・。(M?・笑)

どっちかって言ったら葉月かな。

ほら、葉月はLOVEになったらすっごい優しいでしょ?
「借りられる人、珪クンしかいなくてv」なーんて言ったら
『ホラ。お前にならいつでも貸してやる』って言ってくれそうじゃん!!!

そして「ありがとうv珪クンv」って言うんだー!むふふ。


◆宿題やって来てない!!【葉月 珪】vs【手塚国光】どっちに写させて貰う?◆

この二人、どっちも写させてくれそうにないのは気のせい・・・?(笑)

最初の質問の答えと同じ理由でコレも葉月。

絶対に手塚は写させてくれないよ。
「宿題は自分でやらなきゃ意味がない」とか言いそうだもん。

葉月になら”お願いvうるうる光線”を出せば
『今回だけだぞ』って言ってくれそうでしょ~。
葉月は好きな子には甘いはず。うん。


◆週末にデートのお誘い。【葉月 珪】vs【手塚国光】どっちに行く?◆

ひ~これこそ究極の選択だな。(悩)

葉月はプラネタリウムとか森林公園とか臨海公園とか連れってくれそうだけど(笑)
手塚はどこに誘ってくれるんだろう?
やっぱり、手塚も似たような所だよね~?

となると・・・手塚。

デートしているところを青学R陣に偶然見られてて
次の日に問い詰められるといいよ!!!


◆ぎゅってして貰うなら【葉月 珪】vs【手塚国光】どっち?◆

両方じゃダメ?(笑)
ダメだよね~・・・・。

う~ん、う~ん、う~ん・・・・・・。

手塚?(何故に疑問系)

葉月はLOVEになったら凄くイチャイチャしそうな感じがするので
やっぱり普段してくれそうにもない人にして貰ったほうがときめくよね~。
と、言う事で手塚。

しっかし、この二人に抱きしめられちゃったりしたら、心臓もたないよ~><


◆耳元で愛を囁いて貰うなら【葉月 珪】vs【手塚国光】どっち?◆

みっ、耳元で~~~?!!!
どっちでもカモンよー!
え?選べって?あ~はい。そうでした。(笑)

今はやっぱりおっきーボイスが1番好きなので手塚かな。

でもなぁ、緑川しゃんのあのボソボソって喋り方もくるんだよな~。
コレは究極中の究極の選択だ。(笑)


◆【葉月 珪】vs【手塚国光】どっちに本命チョコあげる?◆

コレは葉月。

DS版ゲームの影響大。
頬染めて受け取って貰うのvvv

手塚には高級チョコをあげましょう~v(笑)


◆結婚するなら【葉月 珪】vs【手塚国光】?◆

堅実そうなところで手塚。
彼は良き夫、良き父になりそうだ。うん。

でも、モデル&ジュエリーデザイナーの妻の座も捨てがたい・・・。(笑)


◆結局どっちがすきなのさ?◆

手塚。(きっぱり)

私の心のダーリンは手塚ですからね~。うふふ。

しかし・・・余りにもタイムリーなお題で葉月にグラリ。
心のダーリンが元に戻りそうだった・・・。(笑)


◆板挟みで悩ませたいあの人に回して!◆

いつもご贔屓苦下さってる、ひいらぎサン!
もしよろしかったら【手塚国光】vs【乾 貞治】でいかがでしょうか?





********

いや~悩んだ、悩んだ。
でも、こんな悩みならいつでもOKよ!(笑)<あおいしゃん
スポンサーサイト
2007.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/292-0b1401ed
