のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
このところ乙女モード全開でございます。
しかし、肩こりの酷い乙女もどうかと・・・。(苦笑)

楽しいバトンを頂いているのですが時間がないので明日にでも!
(Aしゃんvありがとう!)


では、今週の「ロミオ×ジュリエット」の感想です。

【第2幕 約束~思ひ出の香り~】
しっかし、ロミオは本当に優しい王子様だね。(いや、王子なんだけど)
親が勝手に決めた許婚を無下にも出来ず、
でもアイリスの香りのした彼女が忘れられなくって。
あぁ、恋に落ちていくロミオが愛しい。(笑)

今回はふたりがアイリスの咲き誇る場所で再会するシーンがとても綺麗でした。
アイリスの花びらが舞い散る中、ロミオがお城で聞けなかったジュリエットの名前を聞きます。
この時のふたりの表情やセリフがとても可愛かったな。うふふ。
このアニメは特にロミオとジュリエットのシーンはチカラ入れてます!って感じがする。

ちょっと出たウィリアム@井上さんが良いスパイスだわ。
オネエ言葉が笑える!
悲劇の物語にチョットだけ明るいシーンがあっても良いよね。うん。

して、ティボルト@おっきーの出番はいつ???
実はコレが非常に楽しみだったりして。(笑)

16歳の誕生日を迎えたジュリエットに衝撃の真実が待ち受けてるところで次回。
来週からふたりの苦悩が徐々に出てくるのかな?
次回も楽しみですv
スポンサーサイト
2007.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/295-e9c0cc47
