のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ボウリング、ビーチバレーの次は焼肉ですか・・・そうですか。
私は「塩」派ですが、何か?(笑)

では、今週の感想ですv

【Genius341 今夜は焼肉パーティーだ!】
会場の都合で3日も延期になるのは無理があるんじゃ?<センセ
まあ、気楽に読めそうな焼肉編(笑)なんで良いか・・・。
ファイナル前にちょっとブレイクって感じでしょうか?

今回は叫びたい事が多いので箇条書きで。(笑)
・おーい!お前らー!部長の話は良く聞けー!
・桃ー!薫ー!大人しく食べろー!
・大石ー!焼肉奉行最高だぞー!
・四天宝寺ー!どこから流しそうめんの道具を持ってきたんだー?
・申し合わせたように各校揃ってるのはなんでだー?

来週も続くのですか・・・・・そうですか。






跡部の髪の長さが元に戻ってる???
は、早くない???
2007.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/297-ccc70b71
