のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑

良いお天気のGWなのに出掛ける予定のない、管理人です~(^^;)
こんにちは&ご無沙汰してました。


お知らせです。
これからしばらくの間更新停止致します。


現在、家をリフォーム中なのと、ネットの配線工事が控えておりまして
PCの前に座ってる時間が取れなくなりました。

おまけに連休明けから転職する事になりそうで
ますます時間が取れそうにありません。


そんなこんなで、JSQもまだ見てないんですよ~(泣)

申し訳ありません!
落ち着いたら戻ってきますv
(時々携帯から近況報告はしたいと思ってます)

2009.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/30-0c5f90cf
