のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑


本日の午前中に棚のテニプリDVDを入れ替えていたら、
何か大事な事を忘れていないか?と、ふと気付く。
あー!OVA全巻購入特典の応募がまだだったー!

そんな訳で(笑)慌てて応募券を切って貼り付け作業開始。
危ない、危ない~うっかりするところでした。
もしも忘れたら大泣きどころじゃありませんからね~。

23日が締め切りですが、余裕でいるとまた忘れそうなので
早速郵送して来ました。

OVAシリーズ第2弾発売前には届くのかな?
届いたら感想書きますね~。











◆◆◆
私事ですが、また一つ歳を重ねました。
もういい加減誕生日などきて欲しくないのが本音でございます。

しかしながら、親として妻として女として人として成長出来てる?と、
考えても自分じゃ分かるはずもなく。(苦笑)
日々精進するしかないのかな?ねえ?





とはいえ、家族に内緒でコソコソとオタクしてる今の自分もどうかと思うが。(笑)
スポンサーサイト
2007.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/300-c5d57458
