のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日、私の住む地域の公立小学校では入学式でした。
不安定な天気の一日だったけど、午前中は晴れ間も覗いて良かったかな。
でも、式典の行う体育館って寒いのよね~。(今頃は)
近所のママさんにカイロ持って行くんだよ!って言っておいたわ。
入学式に参列の皆さん、お疲れさまでした。


では、今週の感想です。

【Genius340 テニスの王子様達へ】
なんかさ~今回のタイトル↑、最終回っぽくない?
全国大会決勝戦が終ったら連載も終了なのでしょうか?
カウントダウン近し???

とはいえ、全国制覇の後はリョーマvs手塚がありそうだよね。(アニメでもあったし!)
あ~立海戦も始まってないのに失礼。
決勝はどんなオーダーでこようが驚かないぞ!<センセ

リョーマと金ちゃんの1球勝負もボールが半分に割れて引き分けでしたね。
まぁ、無難な終り方?(苦笑)

不二くん、何を感じたのでしょうか?(ぶるぶる)(ファンの方ごめんなさい)
不二の闘志スイッチオン?

そうそう!南次郎パパがラジオで聴いてったことは
1球勝負もラジオで実況してたのー?!(ありえない)
それに、「本格的に教えないと・・・」って!
今までは本格的に教えてなかったんだ。
あ~そうなんだ・・・。
そうだよな~主人公は強くて当たり前か。




大石のアルバムのゲストって誰かな?
よし!買うぞ!ってところまでいってないのよね~。
手塚が1曲でも参加してれば、即買い!なんだけどなぁ。(笑
でも、1度は聴いてみたいし・・・う~ん、どうしよう。(悩)
スポンサーサイト
2007.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/301-4aeb89f6
