のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
明日から学校が始まると言うのに、春休み最終日の我が子達は遊び呆けております。
ま、いいさ~今日は遊びまくると良いよ。(笑)


先日行われたTAF2007で豪華声優陣によるイベントのレポを見つけました。コチラ→
行きたかったな~。
大御所と呼ばれる方から若手の方まで沢山出てらしたんですね。
山ちゃんと高山さんが司会で池田さんとか肝付さんとか三ツ矢さんが出てるしっ!

レポ読んだだけでも面白かったので、実際に見られたらもっと面白かったでしょうね。
ホントに行きたかった!!!
週末は特に自由が利かないので悲しいっ!

昨年はゲームショウとかジャンフェスとか、ことごとく行けなかったので
今年こそは行けると良いなぁ~。(希望)











◆◆◆
最近テニプリ関係のネタがない・・・。
そしておっきーのネタも・・・。
GSがなければ枯れてるところだわ。(苦笑)
2007.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/303-b8137d43
