のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨日は暖かいと言うより暑い位だったのに、一転今日は肌寒いですね。
寒暖の差で体調を崩さぬよう気を付けたいものです。


では、今週のテニプリの感想です!

【Genius339 1球勝負の行方】
あ、あれ???柳・仁王ペアの試合終わり?
ちぇ~ちゃんと立海D1の試合見たかったなぁ~。(残念)
それに最初の2試合は赤也を悪魔(苦笑)にする為にわざと負けたの???
それにセミファイナルのS1は真田なのね・・・。(弦ちゃん、顔が怖いよ~)

あぁ・・・ゆっきーの試合はいつになったら見られるの?
あ、もしかしてファイナルはリョーマvs幸村???
青学vs立海再び!は濃厚ですね。

リョーマと金ちゃんの1球勝負も40分続いてるっておかしいよ!!!
(誰か、はよ止めや~)
まあ、金ちゃんの超ウルトラグレートデリシャスな技で決着が着きそうですが・・・。
リョーマがケガするのだけはやめてね?<センセ

次回は手塚が金ちゃんのボールをリョーマの目の前で止めたシーンからでいかが?
『もう良いだろう?』ってリョーマと金ちゃんに言うと良いよ!(超個人的希望・笑)

しかし・・・大コマの多い回でございました。(合掌)
2007.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/304-343d6f86
